感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第4話 いつだって100%! 感想

アイカツ! 感想記事

今回はゆめちゃん達がアイカツTVに出演!?

と思いきや裏方でしたw

ゆめちゃんとひめさんのユニットのプリンセスドリーム、実現するだろこれw

最近スタートラインも好きになってる

ゆめちゃんの髪下ろしいいっすね~

f:id:meteo:20160501163307j:plain

ローラちゃん、えびぽん好きのアイドルと同じ事言ったw

デカリボンwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160501163303j:plain

ゆめちゃんのこれからの呼び名 デカリボンに決定(えっ)

スターズのアクセカードは縦になってるのか

アーリーバード

なんか企んでるような口したなひめさんw

じゃんけんで決めたんかw

ゆず・ツバサ「」

差し入れはやっぱあの2人が・・・・・・・・

ひめさんの手作り料理を2個も食ったデカリボンは幸せなんじゃないかな

早くepisode soloのfullが聴きたい

f:id:meteo:20160501163305j:plain

2回も聴けるとか最高か

今回のプレゼント、ちょっと欲しかったりw

【まとめ】

なんか今回は個人的に夜空さんと小春ちゃんの距離がまた近くなったくらいだった気が

次回はドレスメイク!

END