感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマン列伝 「タイプチェンジヒーロー!ティガと光の戦士たち」 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はタイプチェンジ!そしてオーブ、発表!

劇場版Xのティガはほんとかっこよかった

壁突き破った時のティガが完璧人形w

閉じ込めて数秒で脱出されるという

自分の羽とるとか、謎のガッツ持ってるなゾイガー

ゴミに憑りつくってw

コスモス「怒ったど」

ダイナのタイプチェンジって限りがあるんだね、初めて知ったわ

ストロング「」

オーブがタイプチェンジするから今回はこういう回だったのね~

【まとめ】

今回のでダイナのタイプチェンジに限りがあるってことを知れてよかったと思います

あと列伝は6月で終わるらしいです

そしてその枠でオーブをやると

これオーブ終わったらウルトラマンの番組どうなるんだ?

次回はウルトラブレスレット!

次回からゼロ・ギンガ・Xがそれぞれでナビゲート!

END