感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第29話 再臨!脱出王の試練! 感想

今回はディープコネクト社へ潜入!そしてヨーコちゃん登場!

小宮ちゃん出てきたのはほんとうれしい!

これダイヤちゃんの声、関さんになるぞw

まだ特典の名刺の宣伝しますかw

御成、軽くスルーされたw

真顔で2回目のビンタされおったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネクロムのあの時間制限、どうにかならないのかな?

タケルに一体何が・・・・・・・・・・

フミ婆が・・・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160501164846j:plain

父を失い、信じるものも失い、次は・・・・・・・・・

アランが何をしたんや・・・・・・・・・

すごい複雑な気持ちになってしまった

【まとめ】

今回は小宮ちゃん出演でテンションあがってたら、この衝撃の展開でしたよ

東映HPの画像で完璧お葬式してるんだよな~

次回は本当の3人共闘!

f:id:meteo:20160501164844j:plain

フミ婆も失ったアランはどうする!

END