感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第13話 たのしいBBQ!幸せたくさんみ~つけた! 感想

プリキュア 感想記事

今回はリズ先生がナシマホウ界に来てBBQ!

車だけであの驚きっぷりである

窓が開いたー!車が喋ったー!

読めねぇ・・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160501190246j:plain

あの子、飛んでる所見すぎや・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160501190243j:plain

バッティさんは、海で戦った方がいいかと

草のリンクルストーンってなんぞw

シロツメグサの花言葉「私のものになって!」

【まとめ】

いつも飛んでる所見てるあの子はどうなるのか・・・・・・・・

次回はテスト大作戦!

みらいちゃん、勉強ダメピンクだったw

またサブタイが短いな

END