感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第5話 マイドレスメイク! 感想

今回はドレスメイク!

思ったのが登場キャラで舞組入ってる人いなくないか

それか新キャラのあの2人が入っているのか

DCDのドレスメイクも今回のと同じ感じか?

一人劇w

なにあのリス、えびポン?

f:id:meteo:20160507000731j:plain

しれっとアイカツスタイルの宣伝w

メガネなしの小春ちゃん見せてよ!

f:id:meteo:20160507000733j:plain

ゆずちゃんってあぁいうキャラなんだw

木に登ったり、後輩の匂いかいだり、引きずられたり、何事もなかったかのように振舞ったり、とぼけて相手に影をつけるゆず先輩しゅごい

f:id:meteo:20160507000728j:plain

f:id:meteo:20160507000726j:plain

f:id:meteo:20160507000724j:plain

あの服のアレンジはあかりちゃん達もやってましたな

新曲来ましたな

ゆめちゃんの今回の服、パジャマにしか見えない

f:id:meteo:20160507001048j:plain

【まとめ】

DCDでのドレスメイクが楽しみ!

次回は猫耳頭の子登場!

春ちゃんと夜空先輩の関係がもうあんなに・・・・・・・・

END