感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第30話 永遠!心の叫び! 感想

今回は本当の3人同時変身!

f:id:meteo:20160508123025j:plain

f:id:meteo:20160508123022j:plain

こういう3人共闘が見たかったんだよ!

今日のゴースト、今までで一番おもしろかったぞ!

フミ婆・・・・・・・・・・

葬式に来てたあの子、アラン英雄伝の人じゃん!

f:id:meteo:20160508123030j:plain

英雄伝では過去のフミ婆役で、今回のではフミ婆の孫娘役で出てきたんでしょうかね

タケルは人の記憶を見れるようになったのかな?

オーバーロード化みたいになるのかな?

アランかっこよかったんだけさぁ・・・・・・・・・・

たこ焼き食いながら戦っててものすごいシュールだったんですけど!

f:id:meteo:20160508123027j:plain

時間切れの限界を越えさせるとは・・・・・・・

まだコネクト社は解決できないままか~

【まとめ】

今日のゴースト、ほんとおもしろかった!

やっぱ3ライダーはいいな~

次回は新幹部 ジャイロ登場!

高岩さーん!

f:id:meteo:20160508123020j:plain

END