感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第14話 みんな花マル!テスト大作戦! 感想

プリキュア 感想記事

今回はみらいちゃんのテスト大作戦!

完璧夫婦だろこれ・・・・・・・(〇回目)

みらいちゃんは数学だけダメなのね

テレビよ、消えなさい!(物理)

f:id:meteo:20160508195153j:plain

みらいちゃんがテスト用紙にらくがきしとるw

おみくじしてたり、モフルンの耳を付け足したり

みらいみらいみらいってこれアカンやつ

f:id:meteo:20160508195152j:plain

ちゃんとテレビ戻してくれたのねw

テレビを買う金はどこから・・・・・・・・・

弱技、どんどん使っていくな

f:id:meteo:20160508195151j:plain

f:id:meteo:20160508195150j:plain

イチャイチャしてればとりあえずリンクルストーンはやってくる(名推理)

【まとめ】

もうみらリコがどんどん意味わかんないことになってるぞこれ

次回ははーちゃん七変化!

END