感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第6話 ROCK!ロックガールズ! 感想

今回は猫耳頭こと、あこちゃん登場!

f:id:meteo:20160513225744j:plain

あこちゃんなかなかええやん

まさかの猫キャラでしたか

ドラマのタイトル長っ!

略したのかあれw

春ちゃん、夜空先輩に依存してんじゃねぇの(真顔)

f:id:meteo:20160513225747j:plain

ロボな動きのゆめちゃんに対して、ローラちゃんはさらなるロボw

あこちゃんの第一声が「邪魔」w

ガリ勉の本なんてあるんw

ハニーキャンディーどうぞ(違)

すばるきゅーん!とかかわいすぎか

夜空先輩のメガネちっさ!

f:id:meteo:20160513225743j:plain

ひめさんだけ登場の仕方地味じゃね?

ゆめちゃんとすばる君は今後そういう関係になるからいいべ(真顔)

抱いちゃった

【速報】あこちゃん、早くも死亡のお知らせ

スカイダイビングで登場とかどこのすし屋ですか

f:id:meteo:20160513225741j:plain

気づけば来週ですなDCDスターズ

【まとめ】

スターズは推しに迷いそうw

そのうち、あこちゃんがすばる君に告白する回とかきそう

次回はローラちゃんの個性探し!

END