感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマン列伝 「最終決戦!さらばタロウよ!ウルトラの母よ!」 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はタロウ最終回!

今回はギンガがナビゲート!

タロウの丸々1話が放送されるのは何気に今回が初らしいです

おっさんが隊員ってなんか違和感ある

サメクジラぜってぇゆるさねぇ

まさか生身で戦って勝つとは・・・・・・・・

止め刺された時のバルキーの人形感半端ない

光太郎燃えたのによく無事だなw

ギンガストリウムとかあったな~

最終回以来ですな

【まとめ】

ウルトラマンに頼らず、生身で戦って勝つっていう展開がめちゃくちゃよかった!

次回はレオにジャックが登場!

次回はゼロがナビゲート!

あの郷がつけてたマスクってXのショウがつけてたやつだよね?

END