以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第15話 ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化! 感想

プリキュア 感想記事

今回ははーちゃんが七変化!

f:id:meteo:20160515211823j:plain

f:id:meteo:20160515211822j:plain

f:id:meteo:20160515211821j:plain

f:id:meteo:20160515211820j:plain

f:id:meteo:20160515211819j:plain

f:id:meteo:20160515211928j:plain

f:id:meteo:20160515211927j:plain

f:id:meteo:20160515211925j:plain

f:id:meteo:20160515211924j:plain

やりたい放題だったな

でもかわいかったから許す

結局結果オーライということでw

今日の放送で600回目だったのか!

ハピプリの500回からもう100回目いったんか・・・・・・・・

はい!なんでしょう!×2

あの脱走した鶏は結局どうなったんだ?

そういえば幹部とはーちゃんは初対面か

ヤモーさん、なんか知ってるのか?

はーちゃん、狙われる感じかこれ

【まとめ】

はーちゃんほんと暴れたなw

次回はあの3人がナシマホウ界に!

END