以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第7話 シンプル イズ ザ ベスト! 感想

アイカツ! 感想記事

今回はローラちゃんの個性探し!

ローラちゃんは蘭ちゃんだった!?

蘭ちゃんと気が合いそう

学園マザーとは大違いだな今年の学園長

いやローラちゃんの家族多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

溶けないアイスってなんぞw

タダで食う気満々やんゆめちゃん

いろいろなコスプレのローラちゃんいいっすね~

f:id:meteo:20160521143742j:plain

f:id:meteo:20160521143744j:plain

f:id:meteo:20160521143740j:plain

ゆるキャラか!

ですよね~・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160521143738j:plain

掃除したいとか鈴川さんやん・・・・・・・

崖登りしないんですか

これアイカツか?

f:id:meteo:20160521143929j:plain

今回のコーデ、ユリカ様に着せたら違和感なさそう

まさかあの掃除のおじちゃん、社長だったとは・・・・・・・・

ゆめちゃんとは全く違う態度だな学園長

黒いアイスとか食欲そそらねぇ・・・・・・・

酢昆布アイスとか食いたくねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160521143737j:plain

蘭ちゃんに食わせたらどうなるんだろ

【まとめ】

まず酢昆布食べな

次回は小春ちゃん回!CG来るか?

そして2人目の新キャラ登場!

f:id:meteo:20160521143808j:plain

END