感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマン列伝 「レオ・ジャック共闘!ウルトラ兄弟永遠の誓い」感想

ウルトラマン 感想記事

今回はレオにジャックが登場!

今回はゼロがナビゲート!

レギオノイドなついな

ジャックの人形の頭なんかおかしいぞw

アシュランがマスクつけたのね

地底人ですか(違)

書かせて伝えさせればいいのに

兄弟に何事なければいいがと言われても、何かありました

子供にいじめられるセブンガー

セブンガーの動き地味にかわいいな

活動時間1分だけかよ・・・・・・・・

だよ☆

また使えるまで50時間とか冗談じゃねぇ!

暗くなったせいでどうやって倒したのかよくわからなかった

ウルトラアイ修理に出したのね

レッドアロー!(違)

【まとめ】

話によるとこれが放送した1か月後、「ア ス ト ラ を 殺 す☆」を放送されたそうです

永遠の誓いとはなんだったのか

次回は武器を使うウルトラマンを紹介!

次回もゼロがナビゲート!

END