感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第32話 追憶!秘めた心! 感想

今回は10年前の真実が明らかに!そしてゲキコウモード登場!

デッドゴー!激怒!ギリギリ!ゴースト!闘争!暴走!怒りのソウル!

f:id:meteo:20160523203947j:plain

ゲキコウモード、なんかさらっと出たな

大帝って言ってる時点でこれ同一人物じゃん

ムサシの服違うな

15個のブランクアイコンを手に入れた強運すぎる父さん

西園寺ぜってぇゆるさねぇ!

西園寺がすべての元凶だったのか・・・・・・・

子供が子供に(?)

高岩さん、平成ライダーの力使ってますよね?

ジャイロじゃなくてジャグラになってるwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160523203950j:plain

ショタ声の関智一

f:id:meteo:20160523203945j:plain

タケルのお母さんは一体・・・・・・・・

【まとめ】

ゲキコウスぺクターは姿も変わらなかったからちょっと残念だった

飛べるくらいだったからな~

あとまさかのファイズギアのCMがありましたな

次回はタケル消滅!?

f:id:meteo:20160523203944j:plain

ムゲン出るのかな?

END