以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第15話 戦慄のスナイパー 感想

スーパー戦隊 感想記事

今回はジュウオウジャーが人形に!

タスクに説教するレオがかっこよかったな~

1日で1000人やるとかどこのグロンギですか

人形された挙句、落ちたところに土があったという最悪なセラ

f:id:meteo:20160522194114j:plain

残酷なことするなおじさんw

f:id:meteo:20160522194113j:plain

仲間に軽く悪口言われたw

スーツ姿あまり似合わねぇなw

f:id:meteo:20160522194112j:plain

自分で雑魚出して倒したw

タスク容赦ねぇw

オチ担当 真理夫おじさんwwwwwwwwwwwww

そういえば家に置いたままだったなw

【まとめ】

あの人形、発売されないかな

あぁいうのするべき

次回は真理夫おじさんがデスガリアンに誘拐される!

f:id:meteo:20160522194111j:plain

END