感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第16話 久しぶりっ!補習メイトがやってきた! 感想

今回はあの3人がナシマホウ界に!

f:id:meteo:20160522213837j:plain

リコ、(連写ってなに・・・・・・・)みたいな顔してたなw

ド「たかが一冊だぁ!?」

みらいちゃん、絵うますぎだろ(真顔)

はーちゃんぶれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160522213833j:plain

心霊写真やw

おい誰だ相合傘書いたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

魔法界の住人がナシマホウ界に・・・・・・・・

重要な情報かもな

どこから出てきてんだスパルダさんw

f:id:meteo:20160522213832j:plain

まさか自身がヨクバールに・・・・・・・・・

雲の動きが無駄にリアルだったんだけどw

ドクロクシー様の闇はあれで済まされないと・・・・・・・

スパルダさん退場したのか?

とどめ担当 はーちゃん

退散の仕方雑っ!w

f:id:meteo:20160522213830j:plain

【まとめ】

マジであの相合傘は誰書いたんだ・・・・・・・・

あのクッキー魔のクマのぬいぐるみですかね

次回はおばあちゃんの過去が明らかに!

ナシマホウ界の住人だったんですねはい

f:id:meteo:20160522213829j:plain

END