感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマン列伝 「戦えウルトラ戦士!悪を切り裂く正義の刃!」 感想

ウルトラマン 感想記事

今回は武器を使うウルトラマン特集!今回はゼロがナビゲート!

前回「ジャックに特訓付き合ってもらおうかな」って言って今回したのはいいね

ヤドガリン、顔かわいいなw

倒し方、あの赤いやつよりえぐいなw

まさか【未来】を流すとは・・・・・・・・・

ギルファスのあの武器、エクスラッガーに見えた

銀河の覇者久しぶりに聴いたな

湊さん、ソニックアロー使わないんですか

改めて見ると、フルボッコだったなグアスぺクターw

オーブ武器使うの!?って思ったけどハリケーンスラッシュのあれね

【まとめ】

未来を流すとかこだわってましたな~

ほんと列伝神っす

次回はメビウス最終章キタ--------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これを待ってたんだよ!

最後の最後にやってくれてマジ感謝

次回のナビゲーターはギンガ!

END