以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第33話 奇跡!無限の想い! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はタケルが消滅!そしてムゲン魂がシルエットにて登場!

f:id:meteo:20160529213923j:plain

最強フォーム初登場なのにシルエットだけか~

なんか珍しい

オレアイコン、派手に壊れたな

f:id:meteo:20160529213924j:plain

あのネクロムの技、忘れられたかと思ってたけどまさか今回出るとは

自身も消えるとかそれ終盤でそうなっちゃいそう

ゲキコウはキメる時にしか使ってないなw

正直ゲキコウいらない

アラン、ユルセンと初対面だったなw

たこ焼き屋受け継いでていいね

マコト兄ちゃんとアラン、仲良すぎかw

【まとめ】

みんな今回ひどいとか言ってたけど、俺は普通におもしろかったと思います

まぁムゲンがシルエットだけっていうのはちょっと「う~ん」とはなりましたけど

ゴーストはあんまり深く考えないで見た方がいいような気がする

次回はついに!ムゲン魂登場!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160529213921j:plain

そしてディープノブナガ登場!

END