以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第16話 ジューマンを探せ 感想

スーパー戦隊 感想記事

今回は真理夫おじさんがデスガリアンに誘拐される!

おじさん地味にかっこよかったな

上手く理由をつけて働きすぎの部下を休ませるやさしいジニス様

もはや雑用だよねタスク

f:id:meteo:20160529155809j:plain

ジニス様の歩き方がシュールなんやけどw

いい人やなおじさん

あの鶏の姿でゴーバスに会いに行ったらヒロム死にそう

f:id:meteo:20160529155808j:plain

鶏してるw

なんで最後の名前言ったんだろうw

一応本物のジューマン捕らえられたんすね

あの3人のジューマン、首吊ってるようにしか見えないんですが

f:id:meteo:20160529155807j:plain

普通の人間にジューマンの力を強制的に与えるとか、なかなかやばいことしますなジニス様

【まとめ】

いつもと違ったおじさんが見れてよかった!

次回はジュウオウザワールド登場!

f:id:meteo:20160529155806j:plain

END