以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第17話 水晶さんおしえて!おばあちゃんの思い出の人 感想

プリキュア 感想記事

今回はおばあちゃんの過去が明らかに!

ナシマホウ界の住人じゃなかったか

まさか校長だったとは・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160529214953j:plain

校長はあれがきっかけで魔法を禁じられたのかな?

リコ、みらいちゃんの口癖うつってやがる・・・・

f:id:meteo:20160529214955j:plain

ワクワクもんも言うのも時間の問題だこりゃ

おい着替え写せこら

スパルダさんは普通に退場したんかな?

f:id:meteo:20160529214954j:plain

ついにリンクルストーンを取られる時が来たか・・・・・・・

はーちゃんが責任を感じてて痛々しい気持ちになったな・・・・・・・・

f:id:meteo:20160529222718j:plain

【まとめ】

ついにリンクルストーン取られましたね~

はーちゃんがとりあえず可哀そうだった

次回は再び魔法界へ!

そしてリンクルストーンを取り返せ!

END