以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第9話 ミラクルガールズ☆ 感想

アイカツ! 感想記事

※研修があったため、書くのが今日になってしまいました。すんまペン

今回はキャンぺーンガール決め!

前作でいうクレープのやつですかね?

なんでたい焼きの中に当たりが入ってるんだよw

問題がおかしすぎるw

ゆめちゃんの事だから、外れると思ったら普通に当たったw

f:id:meteo:20160603223405j:plain

いやこれトライスターのあれだよね?w

ゆめちゃん以外高所恐怖症w

先行くね~w

おんぶしちゃったよこの人

なぜ先に行かず見守ってるんだ!

ジャンケンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160603223402j:plain

嘘やろお前w

いやこういう負け方ありなの?w

こういうノリこそアイカツ!

永遠のあいこという仲良しな2人

いやCMが衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160603223400j:plain

ローラちゃん、よくやったもんだ

これクレープの時みたいに来年もやるのかな?

【まとめ】

最後のCMの着ぐるみローラちゃんで全部持ってかれましたw

これこそアイカツ!

次回はゆめちゃんのソロライブ!

END