感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第34話 迷走!夢の世界! 感想

今回はついに!ムゲン魂登場!そしてディープノブナガも登場!

チョーカイガン!ムゲン!ゴ・ゴ・ゴ!ゴ・ゴ・ゴ!ゴ・ゴ・ゴ!ゴースト!

f:id:meteo:20160611133513j:plain

変身して終わりかいな

せめて少し活躍してから終わらせようぜ?

やっぱり仙人と長官は別人なのかな?

それとも誤魔化してただけ?

龍さんとタケルが一体化して99日が延長されたのかな?

ガンマイザーがいる限り、アイコンが15個あっても願いは叶えられないってことなのかな?

マコト兄ちゃんが相当のシスコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160611133517j:plain

昔のマコト兄ちゃんどこいったw

たこ焼き中毒のアランw

見て!見て!カブトゼクター!

らくがきやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160611133515j:plain

なんでもない!(キリっ

何気に初のメガハゲシー

ヨハネ「呼んだ?」

ノーエジソンって何!?w

久々な気がするなアイコン取られたの

【まとめ】

最強フォームの活躍をこんなに引っ張るのはさすがに納得できないかな~

こんなに引っ張ったんだし、その分次回の活躍を期待するしかない

次回はムゲン魂大活躍!

f:id:meteo:20160611133511j:plain

END