感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第18話 魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ! 感想

プリキュア 感想記事

今回は再び魔法界へ!そしてリンクルストーンを取り戻せ!

ガメッツさんまで退場かいな

いい言葉残して退場したもんだ

f:id:meteo:20160605204552j:plain

亀ちゃん、観察してるくらいでなんもしてなくね?

なんでわざわざそんな遠いところで待とうとしたんや・・・・・・・

f:id:meteo:20160605204553j:plain

ガ「遅いな~もう3日目だぞ」

来たよ!w

めっちゃスマートになったなw

これフェリーチェが先に発表されて正解だったんじゃないかな?

今日のはーちゃん見て、なんかますます出てくるのが楽しみになってきた

【まとめ】

これ幹部生き返ることあるのかな?

残された亀ちゃんはどうする

次回は魔法の扉の謎を解き明かせ!

END