感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法プリ 追加戦士&新OP・ED

f:id:meteo:20160604001639j:plain

花をイメージし、パステルカラーを基調としたキュートで爽やかなコスチュームに身を包み、『あまねく生命(いのち)に祝福を!キュアフェリーチェ!』の名乗りで登場。
ステッキ型の “フラワーエコーワンド”を武器に、敵 に立ち向かいます。気になるのは、その正体…。
なんと、彼女は、伝説中の伝説と言われる本“リンクルスマホン” から生まれた妖精・はーちゃん!あかちゃんの姿から、急激な速さで成長を遂げた彼女は、花海ことは(ハナミ コトハ)として 、みらい、リコとともに、プリキュアとして戦うことになるのです。
では、“はーちゃん”こと“ことは”は一体何者なのか。何のために生まれてきたのか…!?その事実は、物語の中で徐々に明かされていきます。
もちろんキュアフェリーチェの声を担当するのは、はーちゃんの声を担当している早見沙織プリキュアを演じるにあたり意気込み十分です!

 

新OP・ED

7 月 3 日(日)の放送から、森 雪之丞さん作詞による後期オープニングテーマ『Dokkin◇魔法つかいプリキュア! Part2』、
ヒャダインこと前山田健―さん作曲による後期エンディングテーマ曲『魔法ア ラ・ドーモ!』が流れます!『魔法アラ・ドーモ!』を歌うのは、 プリキュア役を担当する高橋李依キュアミラクル役)、堀江由衣キュアマジカル役)、早見沙織(キュアフェリーチェ役)の3人。
プリキュアの3人が、元気にキュートに歌い上げます。 これからますます盛り上がりを見せる「魔法つかいプリキュア!」。ストーリーも楽曲も、 ぜひご期待ください!!

 

まさかの公式で先に発表というw

OPも変わるのはスイプリとかフレプリみたいな感じですね

新EDもみらいちゃん達が歌うのはいいですね!

END