感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第10話 ゆめのスタートライン! 感想

今回はゆめちゃんのソロライブ!

今回は途中から辛い気持ちになりました

席がガラガラとかラブライブっぽい

学園長が完璧ラスボス

そういえばあこちゃん、早速出番がない気が

いやどう見ても認めてる雰囲気0です

ユリちゃんの講座、地味にタメになるから好き

f:id:meteo:20160611133552j:plain

前々から薄々思ってたんだけど、自分学園長ちょっと嫌いですかね~

あぁ言うタイプちょっと嫌いなんですよね~

今日のアイカツ格言!チケット1枚の重みを知れ!(違)

見たいテレビとか録画しろやw

行けたら行くとかいう殺意湧く言葉

一気に満席にしなくていい・・・・・・少しずつ増やしていけばいいのさ!

ライブ時の客もあの人数だとなんか新鮮

最初と同じ・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160611133550j:plain

【まとめ】

気づいたらもう10話いったんですね~

ゆめちゃん、少しは成長出来たんじゃないでしょうか?

次回はゆめちゃんがひめ先輩の1日マネージャーに!

マスカレード回の美月さんみたいに倒れるのか?

f:id:meteo:20160611133548j:plain

END