感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマン列伝 「メビウス絶体絶命!絶望の暗雲」 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はエンペラ星人ついに降臨!

こっからやべぇんだよな~

メビウムダイナマイトの時、めっちゃ画面が揺れてるw

インペライザーにドリルverなんてあったけ?

ザムシャーマジかっけぇ

口が動いてるいい

グルマン博士!(違)

地球がやばいっていう状況なのに普通に走ってる車

ツルギからヒカリになるまでのあの過程好き

「これが・・・・・・・守るということなのだな・・・・・・・」←このセリフ大好きですわ

なんでハリケーンスラッシュ?

【まとめ】

これまた絶望的な終わり方やったな~

そういえばザムシャーがツイッターでトレンド入りしてましたw

みんな好きなんだな~ザムシャー

次回はついに最終章!

最高の最終回だから見ろよ?

END