読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第35話 真価!楽しさの力! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はムゲン魂大活躍!そしてディープツタンカーメン登場!

いや~あんなに引っ張ったからかなり活躍しましたね!

f:id:meteo:20160612210504j:plain

いいねムゲン

なにされても動じないムゲン

少しくらい反応してやれよw

バイオアタック!(違)

仕返しされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人間を越えた=神様

グリムアイコンはいつの間にタケルの物に・・・・・・・・・

あの兄弟はどっちもどっちだったんじゃないかな~

あの森、どう見てもヘルヘイムじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

グリム童話だからあのコスプレしたのね

なるほど

生身でブレード以外使えるんだw

KMSw

説得力無さすぎ!w

2人で1人のグリム

なんでゲキコウになれなかったんだ?

【まとめ】

あんな引っ張った分、活躍してくれてよかったです!

次回はマコトVSマコト!?

コヨミー!

f:id:meteo:20160612210501j:plain

END