感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第18話 きざまれた恐怖 感想

今回はトウサイジュウオー登場!

f:id:meteo:20160612210436j:plain

f:id:meteo:20160612210435j:plain

ほんとかっけぇなザワールド

普通だったら変身解除されるけどらくがきがあったせいで変身解除されず

前回からつまんねぇしか言ってないザワールド

出し方即バレたw

タスク、ジューマンになってたとか細かいw

イーグルVSザワールド、チョーイイネ!

かなり好きだわあの対決

さすがに調子乗り過ぎだろトランパス

せっかく生き延びたのにw

変身解除された!

【まとめ】

トウサイジュウオーがかっこよかったり、イーグルVSザワールドが燃える対決だったりほんとジュウオウはおもしろい!

次回は金のパンダが登場!

f:id:meteo:20160612210434j:plain

非売品で来るってことは、1話限りの登場なのかな?

そしてザワールドの誕生秘話が!

来週はゴルフデスガリアンで休みorz

END