感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第11話 密着!白鳥ひめの一日 感想

アイカツ! 感想記事

今回はゆめちゃんがひめ先輩の1日マネージャーに!

とりあえずひめ先輩かわゆす

あの力ってなんですか

レッドカーペットで来なくていいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

完璧なる徹〇〇部屋

すんげぇ髪型だなあのおばちゃん

生まれてすぐデビューしたんかwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160617220559j:plain

天気予知能力を持ってたり、辛い物を平然とした顔で食べるS4ひめ先輩

f:id:meteo:20160617220557j:plain

ひめ先輩にあんな弱点が・・・・・・・・

f:id:meteo:20160617220553j:plain

いきなり通常モードに戻れるとかある意味怖い

途中で倒れたりしないか心配だったけど大丈夫だった

あ~いい寝顔

f:id:meteo:20160617220631j:plain

昼寝が趣味なんかw

今回「しー」が多いな

f:id:meteo:20160617220555j:plain

f:id:meteo:20160617220551j:plain

今回のS4のやつはブロマイドメイクの解説だったな

【まとめ】

とりあえず今回はひめ先輩がかわいかった

雨降るたびにあぁなるとか6月は大変なんじゃ

次回はツバサ先輩激おこ?

END