感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第36話 猛烈!アイドル宣言! 感想

今回はマコトVSマコト!?コヨミーッ!

挿入歌や!と思いきや別にどうでもいいものだった

ゴーストは本当に挿入歌はないのか?

いつになったらビルズを・・・・・・

あの偽マコト兄ちゃんは一体・・・・・・・

ディープスぺクターの副作用とかそういうのじゃないだろうな

また御成が変な姿にw

f:id:meteo:20160619205119j:plain

また前売り券の特典やw

アカリ、音痴すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

晴人来ないとダメだこれ

ゴースト見てたらいきなりジャッキーチェンの番組に変わりましたね(真顔)

今回は久々なもの多かった気がする

ノーマルスぺクターとかリョウマとか

リョウマは初登場以来かな?

アカリ、合格しちゃったw

【まとめ】

あの偽マコト兄ちゃんは一体なんなんだろ・・・・・・・

そしてコヨミ(違)のあのジンバーピーチ能力はなんなんだ・・・・・・・

次回はアカリがアイドルに!?

f:id:meteo:20160619205117j:plain

END