以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第20話 ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド! 感想

プリキュア 感想記事

今回は早くもドクロクシーとご対面!

え?今回最終回前でしたっけ?

まさか校長とドクロクシーは知り合いだったとは・・・・・・・・

やっぱ校長は若返ってたか・・・・・・

キャシーまで若返ってたの!?

f:id:meteo:20160619205434j:plain

f:id:meteo:20160619205433j:plain

イチゴメロンパンとか食ってる場合じゃねぇ!

おもしろ半分で敵のアジト乗り込むな!

f:id:meteo:20160619205436j:plain

普通だったら校長、あそこで死んどるよ・・・・・・・・

エメラルドは魔法界そのものだったのか!

亀ちゃんここで退場か~

f:id:meteo:20160619205432j:plain

なんかあっさりとした退場だったな

【まとめ】

これ次回くらいにドクロクシー倒して幹部交代するのか?

次回はプリキュアVSドクロクシー!

お便りでプリキュアに力をー

END