感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第12話 はばたくガールフレンド♪ 感想

アイカツ! 感想記事

今回はツバサ先輩回!

最後でちょっと泣きそうになった

いきなりライブで新曲とは

2人のスペシャルアピール激かわ

f:id:meteo:20160627174722j:plain

最後のパタパタかわいいよね

ナイスアイカツ! CV クリス・ペプラー

マシな言い訳w

おしおきタイムって掃除かい!

ユリちゃんによる煽りw

ごほうびタイムとか案外やさしい

?「貴様!服装が乱れているぞ!」

f:id:meteo:20160627174720j:plain

寮でガメッツ飼ったらダメだぞ!

あのフクロウ、ツバサ先輩のペットだとは薄々わかってた

あの子と同じ経験をしてたのね・・・・・・・

怪しい生き物w

細くなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160627174718j:plain

飼ってもいいってなると思ったけど、話しわかってくれたんだね

【まとめ】

今回は普通にいい話だった

おしおきタイムされてきます

とりあえずあこちゃんに出番を・・・・・・・

次回はリルリルフェアリルかな?

END