読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマン列伝 最終回 「グランドフィナーレ!ウルトラ戦士よ永遠に!」 感想

今回はついに!ウルトラマン列伝 最終回!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~素晴らしい最終回でした!

まぁパワードとか紹介しきれてないウルトラマンがいましたけど、自分はすごい気になったわけでもなく、充分だったと思います

最後のOPはキラメク未来にしてほしかったな~

ギンガとXは初めてか光の国

知らないの?w

ジョー二アスの実写って貴重なんやね

アスカの歌を流すとかさすが!

Xとコスモスは共闘すべき

なんでティガ・ネクサス・マックスだけ本編の映像じゃないんや!

ここで外伝やってくれたのは圧倒的感謝

全員集合のあれはサイコー!

しれっとサーガとかレジェンドがおるw

レジェンド・サーガで実質コスモス3人いる

ノア「」

【まとめ】

ほんとウルトラマン列伝はいい番組だった!

最後の最後でメビウスの最終章をやってくれたのはほんとうれしかった!

列伝はほんと編集が本当によかった!

わかってるな~って感じでw

本当に本当にいいウルトラマン番組でした!

次回はウルトラマンオーブ 直前SP!

ウルトラマン列伝、5年間本当にありがとう!

END