感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第37話 修得!それぞれの道! 感想

今回はガンガンキャッチャー登場!

f:id:meteo:20160626194014j:plain

キャッチャーはサンゾウ専用になるのかな?

あの偽マコト兄ちゃんは一体・・・・・・・・・

ディープスぺクターのデメリットがついに出始めたか

カノンのコスプレ姿を妄想する方が本物だ!(えっ)

f:id:meteo:20160611133517j:plain

偽物を倒していくたびに傷んでいくとか?

めっちゃ仲良くなったw

アランのテンションがおかしいことにw

今の状況を全く着いていけてないアデルw

サンゾウの喋り方やめろw

3回目のビンタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何回されたら気が済むんだよw

ジャベル久々やな

f:id:meteo:20160626194016j:plain

ジャベルは今後どうするのか・・・・・・・・・

コヨミのジンバーピーチ(違)はあのリングのせいだったのね

【まとめ】

キャッチャーはあんま目立ってなかった気がする

次回は英雄VSガンマイザー!

f:id:meteo:20160626194011j:plain

高岩さんはあんなんで死ぬような男じゃないぞ!

END