感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第19話 信じるのは誰 感想

スーパー戦隊 感想記事

今回は金のパンダ登場!そしてザワールドが正義に目覚める!

クマが根性でパンダになったんかいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160626213105j:plain

まさか今日味方に目覚めるとは・・・・・・・・・

確かに楽しんごに見えなくもない

f:id:meteo:20160626194019j:plain

2週間時間が止まっていたジュウオウジャー ザワールドだけに←

課金しまくるジニス様

飛ばされた人がどうなったのか語られないのが怖い

?「お前、死にたいんだってなぁ」

ジニス様を信じる→大和を信じる→結論 俺は俺を信じる

【まとめ】

今回はめっちゃおもしろかった!

まさかこんな早く味方になるとは・・・・・・・

正直言ってもう少し敵側にいてもよかった気がする

次回はジュウオウザワールドついに誕生!

f:id:meteo:20160626194018j:plain

END