感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第21話 STOP!闇の魔法!プリキュアVSドクロクシー! 感想

今回はプリキュアVSドクロクシー!

最終回でいいよこれ

そういえば魔法プリのテーマって【手を繋ぐ】でしたね

f:id:meteo:20160626194131j:plain

しれっと新OP流れたw

はーちゃんに再び会うまで10秒足らず

CMで盛大にネタバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後で全部持ってかれた感半端ないw

ロイヤルクロック並にひでぇw

今日ネタバレCM多くね?

蹴っ飛ばせばヤモーさんとの戦い終わりじゃね?

今日は魔法使いまくってた気がする

お前の尻尾切れるんかいw

f:id:meteo:20160626194130j:plain

ヤモリってこういう特徴があったようななかったような

今回Aパートが長かったな

はーちゃんは何処へ・・・・・・・・・

【まとめ】

ほんと最終回だこれw

とりあえずネタバレCMばっかりだったw

気づけば今のOPとEDは今日で終わりか・・・・・・・・

次回はついに!ついに!!キュアフェリーチェ登場!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160626194128j:plain

新幹部?も登場!

END