感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第38話 復活!英雄の魂! 感想

今回は15英雄VSガンマイザー!

今回神回じゃね?

あぁいうゴーストチェンジラッシュが見たかった!

久々の高岩成二

これ映画まで日にち間に合うのかな?

筋肉痛w

ジャベルまで体育座りw

f:id:meteo:20160703205358j:plain

f:id:meteo:20160704211631j:plain

遊んでるようにしか見えないw

関智一×15VS真山明大×15

f:id:meteo:20160704211637j:plain

f:id:meteo:20160704211635j:plain

なんでエジソンをネタキャラ扱いするんや!

頭がクソダサいアデルガンマイザー

偽マコト兄ちゃんまでクソコラ状態にw

f:id:meteo:20160704211633j:plain

ジャベルでメンチカツって中の人ネタじゃねぇかw

相変わらず強い高岩成二

使ってと言われたら使いたくなくなる

オレ素体でのゴエモンとヒミコは似合ってなかったような気がする

リョウマは似合ってたかな

f:id:meteo:20160704211629j:plain

欲を言うと、ツタンカーメンとかも使ってほしかったかも

【まとめ】

今回は英雄魂大活躍で本当によかった!

新しい力に頼らずに英雄たちの力を使おうとする展開はよかったな

次回はダークネクロムP登場!

f:id:meteo:20160704211704j:plain

END