感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ラブライブ!サンシャイン! #1 輝きたい!! 感想

ラブライブ 感想記事

今回からついに!ラブライブサンシャインがスタート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160707210241j:plain

いや~超絶おもしろかった!

本当に楽しみにしてたから期待通りだった!

30分ずっと二ヤついてたw

曜ちゃんがどう見てもことりちゃんw

f:id:meteo:20160707210239j:plain

OPの3年組が暗いw

部の漢字間違えてるw

ルビィちゃんの悲鳴うるせぇw

f:id:meteo:20160707210318j:plain

ヨハネ、顔と声が合ってないんだがw

f:id:meteo:20160707210323j:plain

ヨーコちゃんは初期の絵里たんまんまだわ

f:id:meteo:20160707210325j:plain

果南ちゃんチョーイイネ!

f:id:meteo:20160707210327j:plain

まさか休学してたとは・・・・・・・・

マリーのセリフ、「2年ぶぅりぃですか」で終了

f:id:meteo:20160707210321j:plain

梨子ちゃん、登場して10秒で脱いだし!

f:id:meteo:20160707210232j:plain

大胆すぎでしょ

脱いだ時、ちょっとドキッときたw

絵里たんもっと映せよ!(えっ)

チカチーw

スタダ流れた時、ちょっと泣きそうになった

f:id:meteo:20160707210234j:plain

生徒会長が机に乗るという

f:id:meteo:20160707210236j:plain

あの挿入歌はミューズの時でいう、ススメトゥモローかな?

後ろの桜のせいか、future styleに見えた

【まとめ】

本当にサンシャインおもしろかった!

初回から応援できるこのうれしさがたまんねぇ

これからが超絶期待!

次回は梨子ちゃんを確保せよ!

END