以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第22話 芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生! 感想

プリキュア 感想記事

今回はついに!キュアフェリーチェ登場!

あまねく命に祝福を!キュアフェリーチェ!

f:id:meteo:20160703205514j:plain

f:id:meteo:20160703205520j:plain

なにこれめっちゃかわいいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推しになりそうだわ

新OPとEDチョーイイネ!

出だしからもう好きだわ

f:id:meteo:20160703205518j:plain

f:id:meteo:20160703205558j:plain

モフルンがランス状態にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160703205517j:plain

あの猫、なんか関わるのかな?

校長がまた若返って、ちょっと安心した

あの魔人みたいなやつは一体・・・・・・・・

映画魔法プリの予告は不意打ちだった

ヤモーさん、あの尻尾で復活したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと老けた?

変身がクッソエロい(えっ)

f:id:meteo:20160703205515j:plain

成長しすぎやはーちゃん

そうです私ははーちゃんなのです

【まとめ】

もうフェリーチェかわいかったし、新OP・EDもかわいかったし魔法プリチョーイイネ!

次回はおかえりはーちゃん!

END