読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 仮面ライダーアマゾンズ Episode1 AMAZOZ 感想

仮面ライダー 感想記事

アマゾンズも感想記事書こうと思います

f:id:meteo:20160709223221j:plain

なかなかおもしろいとは思ったけど、自分に合うかはまだわかんないっすかね

動画版は確か40分でしたから結構カットされてるよねこれ

まぁでも全然内容は伝わったかな

開幕から生腕か~

駆除班かっけぇな

駆除班の中にアマゾンが2人いたとは・・・・・・・

ハエのやつはみんなに隠してたのね

倒し方残酷すぎる

心臓なのかな?あれ

変身するたびに制服破るとかめんどくさ!

運転してる人がイケメンな件

母さん、クズそう

所々暗くてよくわかんなかった

まぁそうじゃないといけないんですけどw

コウモリの羽でかくね?

卵そのまんま食っとるw

悠のアマゾン、姿違くね?って思ったけど、あれは不完全状態的なやつなのかな?

OPかっこよすぎ!

f:id:meteo:20160709223222j:plain

OPもこのグロさ

ゴーストとかジュウオウのCMが入ってびっくり

なんか安心したw

ゴーストドライバーのCM久々に見たw

【まとめ】

自分に合うかどうかはこれからわかるかな

きっと動画版だと放送版よりグロいのかな~

次回はアマゾンオメガ登場!

END