以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第14話 真昼の決闘! 感想

アイカツ! 感想記事

今回は夜空先輩と真昼ちゃんの関係が明らかに!

やっぱり姉妹でした

f:id:meteo:20160708225646j:plain

シスコンだった夜空先輩w

兄もいたんかーい!

まさかM4の中に香澄ファミリーが・・・・・・・

夏服、結構シンプル

春ちゃん、夜空先輩好きだな~

真昼ちゃんの事知らない人からしたら、サブタイ見たら昼にでも決闘するのかな?ってなりそう

ゆでたこ(褒め言葉)

怒ると瓦割りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160708225644j:plain

いつも瓦持ち歩いてるってこと?w

香澄ファミリーやばすぎだろ・・・・・・・・

妹だから採用したんじゃねぇの(適当)

名前が朝昼夜になってるのか

似顔絵似てないしw

あああああああああああああああああああああああああああああああ照れ顔かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

f:id:meteo:20160708225640j:plain

今日のステージ、綺麗だったな

f:id:meteo:20160708225642j:plain

【まとめ】

出番が無かった分、かーなーり!活躍してたし、かわいかったからよかったぞ!

あこちゃん出てなかったけど

次回は夜空先輩VS真昼ちゃん!

来週は休み・・・・・・・だと・・・・・・・・

END