以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマンオーブ 第1話 夕陽の風来坊 感想

ウルトラマン 感想記事

今回からついに!ウルトラマンオーブがスタート!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160709223224j:plain

超おもしろいし、かっけぇ!

OPいいな~

最後の下アングルかっけぇ

f:id:meteo:20160709223225j:plain

コラ画像

ウルトラマンは寒いのが苦手らしいけど、ガイは平気だったから何かの伏線なんじゃないかという噂

突然変身したなw

イケメンな事言ってるけど敵です

悲鳴がうるせぇw

初回なのに証明写真で変身w

あれは撮ろうとしたら怪獣が来て、逃げてガイが偶然映ったんじゃないかっていう話がある

カラータイマー鳴ったらフュージョンしてるウルトラマンも弱るんだw

いきなり飛び出てきて軽くホラーw

f:id:meteo:20160709223223j:plain

怪獣を倒したらその怪獣を封印したウルトラマンのカードゲットするのね

オーブが闇?

今年のEDもなかなかいい

【まとめ】

今年のウルトラマンもおもしろいぞ!

CGの合成とか撮影がすごいっすねオーブ

次回はマガグランドキング登場!

END