感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #2 転校生をつかまえろ!  感想

ラブライブ 感想記事

今回は梨子ちゃんを捕まえろ!

武器持ったアイドルw

f:id:meteo:20160711210556j:plain

そういえば3人の頃があったな~

アイドルすげぇ!とか言ってたやつがなんで肝心の名前を間違えてるんだよw

超オタクだったヨーコちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160711210554j:plain

放送で流れちゃったけど、どうすんだ

飴で釣られるルビィちゃんかわいすぎ

f:id:meteo:20160711210552j:plain

自己紹介で失敗して不登校wwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160711210550j:plain

これは不登校を解決しようとして、アイドルになるのかな

パンツガッツリ見てるしこいつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回→脱ぐ

今回→スカートめくり

f:id:meteo:20160707210232j:plain

f:id:meteo:20160711210638j:plain

サンシャインはいつの間にエロアニメに(えっ)

果南ちゃんが表情が暗いせいか、なんか見ててモヤモヤする

梨子ちゃん見て興奮気味の犬

恐怖!エビうちわ怪人!

f:id:meteo:20160711210548j:plain

海未ちゃんだったらブチギレてた

まさかサンシャインでユメノトビラを聴けるとは

まさかのお隣さん

【悲報】マリー、セリフどころか出番さえなかった

EDキター!

f:id:meteo:20160711210636j:plain

【まとめ】

サンシャインほんとおもしろい

これヨーコちゃん、どうやって説得するんだ?

公開処刑しちゃったけどw

次回はバカチカw

f:id:meteo:20160711210634j:plain

END