読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第39話 対立!父と娘! 感想

今回はダークネクロムP登場!そして今週から1分間ストーリーがスタート!

即死だったなP

お姉ちゃんにまでビンタされたw

今日は珍しく開幕OPじゃなかったな

今回のガンマイザー、戦いづらそう

てかあのスーツ、どうなってんだ?

ビリーカノンの時のマコト兄ちゃんのリアクションがw

色々と劇場版の伏線があったな

フェイントでビビるイゴール

f:id:meteo:20160710211201j:plain

しれっとディープエジソンキター!

てれびくん・幼稚園買ったり、食玩・ガチャの争奪戦に参加したり、ガンバをやりまくったんだな~アルゴス

Bが肘出したのは中の人ネタかな?

あのアイコンってエクストリーマーのことかな?

【まとめ】

今回はアルゴス事だったり、マコト兄ちゃん父の事だったり、劇場版系のことが多かったですね

次回は入れ替わり父親の謎が明らかに!

f:id:meteo:20160710211159j:plain

END