以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第23話 これからもよろしく!おかえり、はーちゃん! 感想

今回はおかえりはーちゃん!

今日もかわいかったはーちゃん

はーちゃんの時と声が若干違う気がする

はー最高w

リコもはーちゃんもいなくなったらみらいちゃんぼっちやん

あぁいう魔法もありだね

ほうき作ったw

f:id:meteo:20160710211158j:plain

あの新幹部の名前はラブーっていう名前なのか

なんだあの手作りドクロクシーw

f:id:meteo:20160710211157j:plain

よく誰からも見られず相手にされなかったなヤモーさん

はーちゃんは変身したら敬語になるのかな?

家族って言っちゃった

はーちゃん改め、花海ことはちゃん!

【まとめ】

はーちゃん、一気にかわいくなりすぎでしょ

一緒に見れますようにっていう魔法は最終回の伏線になりそう

次回ははーちゃんの部屋作り!

ビフォーアフターかな?

f:id:meteo:20160710211419j:plainEND