以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーアマゾンズ Episode2 BEAST INSIDE 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はアマゾンオメガ登場!

f:id:meteo:20160712205448j:plain

なかなかかっこいいな

まだ2話なのにもう駆除班2人が死ぬって・・・・・・・

f:id:meteo:20160712205450j:plain

上半身と下半身真っ二つにしちゃったよ

別verのOP好きだわ

f:id:meteo:20160712205456j:plain

あれが本人が言ってた潜るってやつかw

歌詞も2番になってるとは

腕輪つける時がなかなか痛々しい

f:id:meteo:20160712205453j:plain

簡単に説明すると、あの腕輪には薬が入っていて、自動的に注入されるが、薬が切れると人食いのアマゾンになるっていうことかな?

4000匹とかやってらんねぇ

金のための駆除班に・・・・・・

撮影日がまだ1・2月くらいだったのか、雪が普通に積もってるというw

オメガはえぇなw

早速対決かいな

【まとめ】

オメガ、実際見るとなかなか好きだわ

薬切れて、悠と仁が人食いになる日が来るのか・・・・・・・・・

次回はオメガと駆除班が共闘!

END