以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ウルトラマンオーブ 第2話 土塊の魔王 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はマガグランドキング登場!

ガイはあそこに来たことがあるのか?

地底人?ショウの仕業だったのかビルが沈んだのは(違)

出動!って言ったそばからバイトw

ジャグラーはその怪獣に合う属性の他の怪獣の力を与えて、復活させてるのか?

笑い方が変w

訳 タロウがグランドキングを封印する

ジャグラーがただの変態にしか見えないw

ビルの沈ませ方すごいな

ティガのSE使わないと気が済まないスペシウムゼぺリオン

見た感じ、スカイとかパワーの力も使えるみたいですね

実況とかゲキレン思い出す

f:id:meteo:20160716213613j:plain

ビル普通に持ったw

f:id:meteo:20160716213612j:plain

今日も飛び出るお二人さん

周りがメビウス1話状態

【まとめ】

スカイとかの力が使えるのは初めて知った

ガイは過去に何があったんだ?

次回はバーンマイト登場!

f:id:meteo:20160716213611j:plain

END