感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ!サンシャイン! #3 ファーストステップ 感想

ラブライブ 感想記事

今回は初ライブ!

誰も来ないかと思ったけど、少なかったけど一応来たからまだマシだった

だがしかし、現実はそんな甘くなかった!っていう感じだったな

まさかの停電と来ましたか・・・・・・・

が、電気がついた瞬間満席に!

泣くよこれは・・・・・・・・

2 週 間 ぶ ぅ り ぃ で す か

まさかのマリーが理事長に!?

嘘やろあんさん・・・・・・・

わしわしを受け継ぐ者現るw

前々回 脱ぐ

前回 スカートめくり

今回 わしわし

f:id:meteo:20160707210232j:plain

f:id:meteo:20160711210638j:plain

いつまでこんなエロ要素続くんだ(えっ)

カイサーンさせる気満々のマリー理事長

相当しいたけが苦手なようで

アルパカにビビる絵里たん的な?

あの配っていたチラシに実は、決まってないのにもうすでにアクアって書いてあったそうでw(作画ミスらしい)

痛恨のミスですなw

これじゃ千歌ちゃんが未来人みたいになるじゃねぇかw

浜辺に書いてたあれは、マリーか果南ちゃんなんじゃないかな~

グラサンにマスク・・・・・・・繋がった!

曜ちゃん大人気!

今回は果南ちゃんが喋らなく、チラッとしか出てなかったな

ぜってぇゆるさねぇ!

2年の3人と生徒会長・・・・・・・同じだ・・・・・・・・

【まとめ】

今回はミューズの時と同じ感じの所がいくつかあったな

次回はずらマルとルビィちゃんが加入?

END