読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第40話 勇気!悲壮な決断! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回は入れ替わりの父の謎が明らかに!

まさか篠崎が犯人だったとは・・・・・・・・

仁良みたいな腐敗した警察だったとはね・・・・・・・

アリアだけ違う部屋なんだw

イゴールはやっぱ倒されてなかったか

使ってた眼魔アイコンが壊れたのかな?

理由があるんだよって言いすぎじゃね?

※実際ウザいってネットで言われてます

アルゴスは病気で死んだのか

f:id:meteo:20160718202413j:plain

大悟死んだの!?

じゃあ映画で出てくる2人は・・・・・・・

仙人かイーディスが殺してそうだな

やっぱりあのカニが親父さんだったんだな

ちょっと聞き取りにくい喋り方だなビリーw

明らかに動くの大変そうだったなあのカニw

ガンマイザーが人間に興味を持った?

どんだけ大悟のこと恨んでんだマコト兄ちゃんw

仙人が2人にドライバーを与えたのか

大悟がなんかして仙人の計画を狂わせたのかな?

仙人が怪しくなってきたな・・・・・・・・

エクストリーマー、仙人なんじゃね?

【まとめ】

これ仙が本当の黒幕な気がする

これ最終回まで全部収まるんかね~

次回はウルティマエボニー登場!

f:id:meteo:20160718202411j:plain

END