以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

動物戦隊ジュウオウジャー 第21話 プリズン・ブレイク 感想

スーパー戦隊 感想記事

今回はキューブコウモリ登場!

f:id:meteo:20160718203128j:plain

今日出るなんて聞いてない!

情報何も出てなかったよね?

OPとEDにみっちゃん追加されてましたね

EDは2番か

みっちゃん結構ダンスうまいw

草加さんとラリーさんも踊ってるw

これ草加さん本人踊るとどうなるんだw

くだ【サイ】

お中元w

てか全部手作りかよw

ザワールド確保を完全に諦めたジニス様

おもちゃで遊ぶタスクにしか見えない

おんぶされてきたw

アムこえぇw

f:id:meteo:20160718202309j:plain

うんうんじゃねぇよw

6人バンクいいね~

f:id:meteo:20160718202306j:plain

乗る必要あったか?

タスクしか呼ばないw

お勤めご苦労様でしたー!

釣りはいいぞ

【まとめ】

コウモリ登場はほんとびっくりした

これタスクになつく感じか?w

次回はワイルドトウサイキング登場!

f:id:meteo:20160718202303j:plain

END