以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第24話 ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり! 感想

プリキュア 感想記事

今回ははーちゃんによるビフォーアフター

はーちゃんっていう名前がなじみ過ぎてことはっていう名前が早速忘れられてるw

物置で寝ることになるはーちゃん

ぽんぽんリコチョーイイネ

f:id:meteo:20160718202604j:plain

魔法に関してはすでに強いはーちゃん

モフルンがプリキュアになるって知るとな~

f:id:meteo:20160718202603j:plain

部屋が派手になったなw

イスとか座ると痛そう

テープで貼っちゃう?w

3人バンクいつになるんだ?

大きくなってもはーちゃんははーちゃん!

【まとめ】

2人はことはちゃんとは呼ばないのかな?

次回は水着?回でいいのか・・・・・・・?

END